たろちゃんブログ

みんなが知りたい情報をお届け!

LIPPSヘアオイルの効果と成分解析!

f:id:koshigaita-i:20220320215003j:plain

[:目次]

・LIPPSヘアオイルとは

・基本情報

成分解析

・実際の効果

・どんな方にオススメ?

・まとめ

 

○LIPPSヘアオイルとは

 メンズに大人気の美容院であるLIPPSが販売しているヘアオイルです。

 主にスタイリング前のヘアオイルとして使われる商品です。

 

 

○基本情報

・価格(税込) 2420円

・容量     100ml

・香り     グリーンアップル&ローズの香り

 

成分解析

 成分に7種類もの豊富な植物オイルが配合されており、保湿力補修力の高い成分が多く含まれています。

 さらに、成分もとても良いバランスで調合されています。

 他にも、熱のダメージから守ってくれるメドウフォーム油が配合されているため、ドライヤーからのダメージも守ってくれます。

 

○実際の効果

 1番の効果は髪のパサつきを抑え、潤った髪に導いてくれることです。

 このヘアオイルは比較的サラッとしたヘアオイルなので、髪に馴染ませやすくサラッとした仕上がりになります。

 グリーンアップルとローズの香りであるため、スッキリとした甘い香りでとても良い匂いです。

 また、ワックス前に使用することで、ワックスを髪に馴染ませやすくし、スタイリングしやすい髪にしてくれます。

 しかし、このヘアオイルはくせ毛をなくせるわけではないので注意が必要です。

 

○どんな方にオススメ?

 ・カラーやパーマで髪のダメージがあり、ヘアケアしたい方

 ・枝毛や切れ毛で毛先にまとまりがない方

 ・髪のパサつきで広がりを抑えたい方

 ・ナチュラルな艶を出して髪をセットしたい方

 

○まとめ

 結論、どんな方でも万能に使えるヘアオルです!

 毎日ワックスを使ってセットするのが大変という方や朝の準備を時短したい方も仕上げにこのヘアオイルを塗るだけで、ワックスを使わずとも十分な仕上がりになります!

 2420円と値段もリーズナブルなのでメンズの方にとてもオススメなヘアオイルだと思います。

 気になる方はぜひお試しください!